• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
Media 2019/05/24

5/24(金)の日経産業新聞に掲載されました。「アマゾンで上位に広告表示/オプト、クリック率2倍に」

5/24(金)発行の日経産業新聞5面にて、オプトが提供するAmazon広告の運用サービスについて掲載されました。
 
今回、取り上げられたサービスはAmazon広告の運用自動化ツールで、試験運用においてCTRやCVRの改善実績もでております。
 
オプトでは、企業によるAmazonでの販売強化を支援する専門部署を2018年に立上げ、Amazon広告関連の運用体制を強化してきました。
 
引き続き、企業のマーケティング活動のデジタルパートナーとして、広告効果最大化のための企画および提案を行ってまいります。