• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
Media 2019/05/10

イギリスのインフルエンサー・マーケティングメディア「Talking Influence」に、 Studio Optの小林大介が寄稿しました!

イギリスのインフルエンサー・マーケティングメディア「Talking Influence」に、Studio Optの小林大介が寄稿しました!

昨今、マイクロ、ナノ、従業員、バーチャル、キッズなど様々なタイプのインフルエンサーが注目されつつあります。その中でもブランド企業が注目すべきは、マイクロインフルエンサーとナノインフルエンサーであり、そのインフルエンサーと関係構築していく際に重要な視点について解説しています。

ぜひご一読ください!

▼タイトル:Three of the Best Influencer Marketing Strategies Right Now
▼記事URL
https://talkinginfluence.com/…/three-of-the-best-influence…/

▼記事の要約
・ブランド企業のマーケターはマイクロ・ナノインフルエンサーとの関係構築に注力すべき。
・関係構築においては、「ブランド・アフィニティ」「長期的な関係構築」「インハウス体制」の3つが重要な視点となる。