• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
Media 2016/06/24

Grand Style(グラスタ)web版に「​動画広告×SNS を用いた新たなweb広告戦略~タカラトミー・オプト 『人生ゲーム』の事例」を掲載いただきました

「Grand Style(グラスタ)」web版に、「動画広告×SNS を用いた新たなweb広告戦略~タカラトミー・オプト 『人生ゲーム』の事例」を掲載いただきました。

http://www.grandstyle-web.com/pick-up/opt-koukoku-1/

年始にソーシャルメディア上で大旋風を巻き起こしたタカラトミー様の「リアル人生ゲーム」動画の背景やエピソード、さらにweb動画の今後について対談させていただきました。

まだお読みでない方は是非この機会にご一読ください。
 

201606271245_1-500x0.png