• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
Media 2016/04/25

「MarkeZine」にて、タカラトミー竹川洋志様と、弊社オンラインビデオアドソリューション部 伊藤弘明の対談記事が掲載

「MarkeZine」にて、タカラトミー竹川洋志様と、弊社オンラインビデオアドソリューション部 伊藤弘明の対談記事が掲載開始しました。
 
2週間で総再生回数1,000万回越えの動画「リアル人生ゲーム」、バイラルした仕組みづくりに迫る
http://markezine.jp/article/detail/24263
 
なぜ短期間でこの再生回数まで到達できたのか。タカラトミー社の人生ゲーム「人生に驚きと歓びを」篇の動画制作背景から、広告配信のポイントについてお話ししております。

是非ご覧ください。