• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
Journal 2015/07/14

【海外アドテクブログ更新! Global Adtech】新しいCPCだけじゃない!Facebookがアプリパブリッシャーと調整を進めるポリシー変更ニュースを見逃すな!

現地時間7月8日、FacebookはCPC算出方法のアップデートをアナウンスしました。さらに、そのニュースの陰に隠れるような形で、Facebookがアプリパブリッシャーと、ユーザーデータに関するポリシー変更の調整を行っていることが、VentureBeatによって明らかになりました。

CPC算出方法アップデートにより、今までのFacebook広告においては、いいね!、コメント、シェアなど、あらゆるクリックが課金対象でしたが、今後はキャンペーンの目的に合ったクリック発生時にのみ課金へと変更となります。(つづきを読む・・・)

 

2965_ext_06_0.png

海外のアドテク情報を更新中!
  【Global Adtech】
http://global-adtech.jp/blog/
https://www.facebook.com/global.adtech.jp