ライター

松田 清(Kiyoshi Matsuda)

松田 清(Kiyoshi Matsuda)

オンラインビデオアドソリューション部 部長
ブランデッドムービーラボ 主席研究員
マスも含めたマーケティング戦略の構築と戦術の実行に従事した後、黎明期の動画マーケティング市場で業界に先駆けて専門組織を立ち上げ。デジタルの特性を活かしたプランニング・クリエイティブ・テクノロジーを駆使し、高度な専門性で大手広告主100社以上をサポートしている。
MarkezineDay2014、宣伝会議 動画研究会2015、BrandedShortsカンファレンス2016など登壇多数

中野宜幸(Nobuyuki Nakano)

中野宜幸(Nobuyuki Nakano)

デジタルブランディング領域管掌 執行役員
2006年に入社し不動産業界担当アカウントプランナーとして従事した後、営業部長、事業部長を歴任。その後、ビジネス開発本部本部長に就任し、新規ビジネスや事業提携を推進。2015年に執行役員に就任し、現在はデジタルを起点としたブランディングを支援する組織を管掌。

野口 陽介(Yosuke Noguchi)

野口 陽介(Yosuke Noguchi)

ソーシャルメディア事業部  部長
入社後、自動車、通信、エンタメ業界を中心に広告営業に従事。その後、エンタメ、通信、モバイルコンテンツ業界担当の営業部の部長、ソーシャルメディアマネジメント部の部長を歴任。現在はソーシャルメディアを用いたマーケティング戦略の立案、サービス開発業務、そしてソーシャルメディアの有用性を可視化し企業の重要なマーケティングチャネルへとステップアップさせるための支援に従事。

岩井 諒介 (Ryosuke Iwai)

岩井 諒介 (Ryosuke Iwai)

ブランド戦略部 チームマネージャー
プロジェクトマネージャーとして新規プロジェクトの推進責任者を担務。
デジタル化に伴う流通小売業のプロモーション変革支援、新施策の開発、ECの立ち上げなどを推進。現在は、ブランド戦略部のマネージャーとしてブランド広告主のデジタルを活用したブランディング支援に従事。デジタル時代における効果的なブランドコミュニケーションを探求するため、「BRANCO」を創設。