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Webサイト制作/運用

購入、見積り、資料請求、店舗誘導、など、成果目標のあるWebサイトの構築&改善を行います。

このような企業様にお勧めします

  • 集客からの視点も含めて改善したい
  • データを交えた論理的な企画を立てたい
  • 成果目標を明確にした計画を立てたい

Webサイトはネット上のマーケティングプラットフォーム。
単なる「セールスツールの一つ」という視点ではなく、
事業開発と同じように戦略的に企画しなければ持続的な成果を得ることは困難です。

A.その時にやりたい事で作る場合

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短期的&局所的に成果が出ることはありますが、ビジネス全体へのインパクトが少ない事が多い。また、成功の再現性が弱く、効果が持続しにくい傾向にあります。

B.事業視点で戦略的に作る場合

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環境分析、顧客分析などから戦略的に施策を決めるため、ビジネス全体へのインパクトが大きく得られる。また、仮説検証の結果のため、再現性があり効果が持続しやすい傾向にあります。

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オプトはWeb制作に、事業開発視点で取り組んでいます。

eマーケティングサービス企業としての全体視点

3C(自社、競合、顧客の視点で市場環境を分析)プラス 4P(価格、スペック、販売チャネル、販促等多角的に商材を分析) equal SWOT(強み、弱みの整理から、市場環境を踏まえた打ち手を検討)

DBマーケティングに強い

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※当ページにて使用している、ロゴ、及びサービス名等の権利は各社に属しており、所属会社の利害関係や取引関係を現したり、特定の商品を販売するための資料ではありません。

集客から店舗送客まで、全体を俯瞰した戦略設計

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コンバージョンファネル分析

流入からCVまでの数値を調査もしくは仮説推計してファネル分析フレームを構築。点ではなく線で分析することが重要。

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流入が同じ場合でも、直帰率とフォーム離脱率を10%ずつ改善するだけで、最終成果を180%にすることもできます。

お問い合わせ

  • 与件や計画がはっきりしていない場合でも、こちらで成果目標など整理致しますのでご安心下さい。
  • 発注先が複数に分散している場合は、プロジェクトマネージメントできます。
  • 既存制作会社そのままに、マーケティング面のみのご協力もお請けしています。
  • オプトが御社の代行としてコンペを実施することもできます。

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