検索メニュー

ADPLAN(効果測定)

細かいデータ計測と過去の実績から、貴社の最適な勝ちパターンを導き出します!

adplan-img-01.png

効果測定

“ユーザーが何をきっかけにサイトへ来訪したのか”“優良顧客はどこからくるのか”“新規ユーザーの来訪経路は?”など、効果測定によって、ユーザーがどうやって貴社サイトへやって来るのかを計測し、分析いたします。

サイト内解析

“来訪ユーザーのモチベーション”“コンバージョンの決め手になっているコンテンツ”“離脱してしまうページ”など、サイト内を解析することによって、ユーザーが貴社サイトの中でどういった行動をとっているのかを計測し、分析いたします。そうすることで、ページの改善ポイントが浮き彫りになったり、ユーザーが求めているコンテンツが何であるのかが分かるようになります。

最適化

「効果測定」と「サイト内解析」によって得られたデータをもとに〈来訪目的に合わせたLPを制作する〉〈入力フォームでの離脱を抑制し、コンバージョン向上施策を行う〉〈スマートフォンに対応する〉〈貴社の評判を知る〉〈新商品の競合における評価を知る〉など幅広い観点から、貴社のLPやサイトをユーザーのモチベーションに合ったものに最適化したり、貴社の強み・弱みを発見することができるようになります。

マーケティングデータを一元管理し、得られた分析データを活用することで、改善施策の実施まで全てADPLANで実現が可能です!

adplan-img-02.png