リスティング広告

いまや、インターネット広告の要と言っても過言ではない存在となったリスティング広告。ユーザーの検索するキーワードにマッチした広告を検索結果に掲載する広告手法です。
オプトでは、過去の実績・ノウハウを元に、業界に特化した専門のチームがお客様のマーケティングの費用対効果の最大化のサポートをいたします。

業界特化型運用体制

営業-コンサルタント-オペレーション一丸となった業界特化型のチーム編成による業界特有ナレッジをチーム間で迅速に共有し、ご提案及び運用に活かせる体制となっており、的確にサポートいたします。
オプト独自のSEM専用教育プログラムにより、一人一人をスペシャリストへ育成し、安定感のあるサポート体制を実現。

sem-img-01.png

戦略的運用

CPA、ROAS指標など、お客様のビジネスモデル合わせ、最適なサービスをご提案すると同時に、中長期目線での戦略的運用を、PDCAサイクルを主軸としたコンサルティングをご提供いたします。
データ分析の専門リスティング広告に欠かせない「自社」「競合」「市場(顧客)」の3Cのフレームワークでの分析を常時実施。

主な媒体

  • Yahoo!プロモーション広告
    sem-img-03.png
  • Google広告
    Google_ads2.JPG