• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
株式会社オプト
2017/09/28

オプト 中野宜幸が「アドテック東京2017」公式セッションに登壇

アジア最大級の広告・マーケティングカンファレンス「アドテック東京2017※1」の公式セッションに、株式会社オプトよりデジタルブランディング領域を掌握する執行役員 中野宜幸がモデレーターとして登壇いたします。

中野は2015年よりオプトにてデジタルブランディングの専門組織を組成、サービス開発やプロモーション効果の可視化など、デジタルにおける企業のブランディング活動支援に取り組んでまいりました。これまでの取り組みから得られたナレッジをもとに、広告主様をはじめとするお集まりの皆様の「今一番聞きたいこと」にお答えするセッションとなるよう心掛けてまいります。


【登壇概要】
■日時:
2017年10月17日(火)11:05 - 11:55

■セッション:
D-1「オンライン動画によるブランドリフト」

■スピーカー:
森川 亮(C Channel株式会社 代表取締役)
新川 一慶(ビー・エム・ダブリュー株式会社 ブランド・コミュニケーション / デジタル・マーケティング・マネジャー)
藤田 祐輔(AppLift Japan K.K Country Head Japan)
■モデレーター:
中野 宜幸(株式会社オプト 執行役員)

■セッション概要:
生活者、潜在顧客、見込み顧客、新規顧客、既存顧客、優良顧客層に対して、デジタルを活用した接点拡大、モーメントの把握(コンテンツ提供)、新たなブランド体験の提供でブランドの価値を高める必要性とその手法論について事例を基に展開します。

ご興味がある方は是非ご来場くださいませ。

▽アドテック東京への参加をご希望の場合は、下記よりお申込み下さい。
https://register.adtech-tokyo.com/?act=Form&event_id=4

以上

※1「アドテック東京」とは、
アドテックは世界の主要都市で開催されるアジア最大級の広告・マーケティングの国際カンファレンスで、東京での開催は今年で9回目となる。昨年度は、広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、1万人以上の各ジャンルのマーケターが集まり、アドテクノロジーにとどまらず、それに関連するマーケティングマネジメントも包括した最先端事例について語り合う場となった。

【株式会社オプトについて】
オプトは、デジタルマーケティングを軸に個客の未来を実現する「INNOVATION AGENCY」です。持続的な成長を志す企業のビジョンやミッションと並走しながら、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造していきます。一人一人が、「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなります。
 
■会社概要
設立年月:2015 年 4 月 1 日
資本金:1億円 (2016 年 12 月 31 日現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 金澤 大輔
本社所在地:東京都千代田区四番町 6 番 東急番町ビル
事業内容:マーケティング事業
URL:http://www.opt.ne.jp/
 
■報道に関するお問い合わせ
株式会社オプト 広報担当 良田
TEL:070-3192-5505
e-mail:info@mg.opt.ne.jp