• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
株式会社グルーバー
2015/06/29

グルーバー、「コンテンツ東京2015」内 『第1回 コンテンツマーケティングEXPO』への出展が決定(2015年7月1日(水)~3日(金) 会場:東京ビッグサイト)

オプトグループの株式会社グルーバー(本社:東京都千代田区、代表取締役 CVO:千島 航太、以下グルーバー)は、コンテンツ東京2015内「第一回コンテンツマーケティングEXPO」に出展する事をお知らせいたします。
 
たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております。
 
■コンテンツ東京「第1回 コンテンツマーケティングEXPO」概要
会期:2015年7月1日(水)~3日(金)10:00~18:00
会場:東京ビッグサイト 西展示棟 1F2ホール
当社:西展示棟 1F2ホール【10-50】(通路6と、通路10・11の交差地点)
 
■対象となる方
・広告主様
 − コンテンツマーケティングの評価指標に困っている
 − 予算・リソースの適正配分がわからない
 − 良質なコンテンツ、の定義ができていない

・メディア企業様
 − 質的にも、量的にもメディア価値を向上させたい
 − 読者とのエンゲージメント状況を可視化したい
 − メディアとして、広告主にどう貢献できているか、を知りたい
 
■展示内容
 
201506291805_2-400x0.png

【ネイティブアド/記事コンテンツ 分析・流通ソリューション「TRIVER」】
グルーバーが2014年11月に提供を開始した、広告主様のネイティブアド・コンテンツマーケティングの効果測定と、メディア企業様のコンテンツ企画・制作・流通を支援する、各種分析・レポーティングをワンストップで実現するソリューションです。
今後は更に、広告やコンテンツに接触したユーザーのペルソナ分析やコンテンツ間の相関性等を可視化し、複合的な分析による業種・サービス毎の新たな評価指標の定義や、それに基づく良質なコンテンツを企画・制作、コンテンツの最適な流通方法を提供してまいります。
 
http://www.triver.jp/
 
 
【ブース内イベント】
・講演テーマ(タイトル・内容など変更になる場合もございます。)

  1. コンテンツマーケティングの計測・評価方法
  2. コンテンツをいかに流通させるか? ~コンテンツの流通戦略と「5P」
 
また、期間中にはメディア企業様・コンテンツ制作会社様・流通事業者様をお招きしての様々なトークセッションを開催させて頂きます。

以上

■株式会社グルーバー(Grooover, inc.)について
・設立年月:2014年9月1日
・資本金:50百万円
・代表取締役:千島航太
・事業内容:ネイティブ広告事業、メディア支援事業、メディア事業
 
グルーバーは、スマートデバイスを中心としたネイティブ広告事業、メディア支援事業を展開する事を目的とし、オプトホールディング100%子会社として2014年9月1日に設立しました。
ネイティブアドに特化した効果計測ツール「TRIVER」をはじめとし、ネイティブアドのプランニング&運用代行を行うトレーディングデスクを提供します。これらの一気通貫したサービス提供によって、生活者・メディア・広告主の“三方良し”の世界観の実現を目指します。
URL: http://www.grooover.com/
 
 

■株式会社オプトホールディングについて
【会社概要】
設立年月:1994 年 3 月 4 日
資本金: 76億45百万円(2014年12月末現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 鉢嶺 登
本社所在地:東京都千代田区四番町 6 番 東急番町ビル
事業内容:グル―プの戦略立案と実行ならびに子会社の管理
上場区分:東証一部(証券コード 2389)
URL: http://www.opt.ne.jp/
 
■報道に関するお問い合わせ
株式会社グルーバー 担当 二宮
TEL)03-5745-3890
E-MAIL)http://contact@ml.grooover.com