• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
株式会社デジミホ
2015/06/23

デジミホ、2015年7月10日(金) 『見込顧客の受注率、顧客満足度、最大化セミナー』 無料開催のお知らせ

オプトグループのEC事業者向けパーソナル・マーケティング・プラットフォーム(ASPサービス)「R∞(アール・エイト、以下R∞)」を提供する株式会社デジミホ(本社:東京都千代田区、代表取締役:加來幹久、)はマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:相内 あゆ美)と株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村崇則)で3社無料共催セミナーを開催することとなりましたのでお知らせいたします。
 
 
■概要
広告出稿やイベントなどを費用を使って折角集めた見込顧客。取りこぼしていませんか?きちんとアプローチできていますか?顧客のデータはあるものの顧客の趣向性やタイミングが分からず、適切なWEBコミュニケーション・営業活動が出来ないなどのお悩みはありませんか?
本セミナーでは、見込顧客の状況や反応をうかがいながら、適切なタイミングでメールや広告を使ったアプローチを行う方法や、顧客対応(CS)の工夫や改善を通じて、顧客満足度を向上させ、受注率の最大化に直結するマーケティング手法を学んでいただくことができます。
この機会に今までの売上獲得の手法を見直し、安定的な売上の作りたいとお考えの皆様のご参加をお待ちしております。
 
■開催日時・場所
【日時】 2015年7月10日(金)15:00-17:00 (受付開始 14:45)
【会場】 株式会社デジミホ本社 セミナールーム
     東京都千代田区四番町6 東急番町ビル 5F
     アクセスhttp://www.digimiho.co.jp/about/outline.html 
【会費】 無料
【主催】 株式会社デジミホ・株式会社ラクス・マーケティングアソシエーション株式会社

■対象となる方
・Webサービスを提供している企業様
  ・会員サイトをお持ちの企業様
・マーケティングご担当者様
・販促ご担当者様
・自社ECサイト運営者様
・カスタマーご担当者様
・情報システムご担当者様
・自社ECを保有している事業者様
※お申込みはおひとり様ずつお申込みください
※代理店・同業者様のご参加はお断りする場合がございます
※お申込み多数の場合、抽選になることがございます
 
■セミナーお申し込み方法
 
・サイトからのお申し込み
  https://fs222.formasp.jp/u439/form12/ 
 
・お電話でのお申し込み
  03-3512-5525 【7月10日 セミナー事務局 宛】
 
 
■アジェンダ(タイトルなど変更になる場合もございます。)
 
【 第1部 】自社ECの既存顧客を資産化するOne to Oneコミュニケーション術 
(株式会社デジミホ)
 自社データを活用しながら、マーケティングオートメーションを簡単に実践できる優良顧客育成術を解説します。反応の良かったコミュニケーションシナリオ実例もご紹介!わかりやすくスグ実践できる取り組みを大公開!
 
【 第2部 】有名ショップがやっている、おもてなし対応の秘訣とは?
(株式会社ラクス)
非対面接客のネットサービスにおいて、顧客対応の品質は消費者の購買行動に大きな影響を与えます。有名ECショップが実践している、高評価レビューや口コミを生む為のメール接客のテクニックと、他社と差別化を図るための顧客対応の仕組みづくりについて、事例を使ってご紹介します。
 
【 第3部 】見込顧客獲得からリピーター育成につなげる、顧客対応(CS)の秘訣
(マーケティングアソシエーション株式会社)
顧客対応(CS)の運用を通して顧客満足度の最大化を図り、見込顧客獲得やリピーター育成につなげる運用をご紹介いたします。顧客満足度向上に必要な要素や運用を、導入事例のご紹介を通してご説明いたします。
 
 
『R∞(アール・エイト)について』 URL:http://digimiho.co.jp/r-oo/
「R∞」は、顧客分析を基にした顧客理解で個別顧客ごとにキャンペーンシナリオを設計し、メール、ディスプレイ広告、WEBサイト、スマホアプリなどを通して、一人ひとりに最適化されたコンテンツを提供するEC事業者向けロイヤル顧客・マネジメント・プラットフォーム(ASPサービス)です。
CRMや顧客の維持・育成・獲得に向けた活動の獲得目標が明確となり、独自のCRM効果検証機能で費用対効果も明確になるため、最短距離での年度予算達成が実現可能です。
 
【株式会社デジミホについて】 
オプトグループのデジミホは、デジタル時代における企業のマーケティングコミュニケーション活動の、全体戦略策定から一つ一つのプランニング、実施、検証、改善までPDCA運用を行うことで、企業の持続的な成長をサポートするマーケティング会社です。
2010年には、eマーケティングカンパニーのオプトのグループとなり、“プロモーション”から“CRM”までの戦略立案からPDCA運用を軸に、デジタルマーケティングにおけるコンサルティングを展開して
おります。
 
URL http://www.digimiho.co.jp/
所在地 : 東京都千代田区四番町6 東急番町ビル9F
代表者名: 代表取締役 加來 幹久
資本金 : 1億円
事業内容: マーケティングコミュニケーション事業、コミュニケーションメディア事業
 
〔本セミナーに関するお問合せ先〕
株式会社デジミホ   金刺(カナザシ)
E-mail: press_digimiho@ml.digimiho.co.jp
Tel:03-3512-5525 

以上