• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
ソウルドアウト株式会社
2014/06/17

中小・ベンチャー企業のWebマーケティングを支援するオウンドメディア 「LISKUL(リスクル)」開始約4ヶ月半で50万PV突破!

中小・ベンチャー企業の販促支援を行っているソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)が提供している、中小・ベンチャー企業のWebマーケティングを支援するオウンドメディア「LISKUL(リスクル)http://liskul.com/」が2014年1月24日の正式開始から約4ヶ月半で累計50万PVを突破いたしました。

【開始約4ヶ月半で50PVを突破】
正式開始の2014年1月24日から4ヶ月半で、累計50PVを突破いたしました。

▼Google Analytics 管理画面より

 
201406172244_1.png

LISUKUL提供開始背景】
中小・ベンチャー企業が、Webマーケティングのノウハウを手軽に入手できない現状
中小・ベンチャー企業の多くは、Webを活用することで売上を拡大する可能性を感じながらも、知識やノウハウの不足から、Webマーケティングを実施しても成果が出にくい、という現状があります。
また、リスティング広告を中心としたWebマーケティング手法のノウハウは変化が激しいことから、書籍やサイト等から入手することが難しく、媒体社や広告会社などから手厚いサポートを受けられないと知り得ない情報が多いということも、中小・ベンチャー企業のWebマーケティングへの取り組みを妨げる要因となっていました。
そこで、弊社は今まで培ってきたノウハウを惜しみなく発信することで、全国の中小・ベンチャー企業の皆さまがWebマーケティング活用により事業発展の一助となりたく、「LISKUL(リスクル)」を開設致しました。
 
【掲載記事について】
費用対効果を劇的にアップする方法・ノウハウを惜しみなく提供
Webマーケティングに関する、リスティング、ランディングページ、WEB制作、WEBマーケティングの4つのジャンルで効果を上げる為の記事を、11回のペースで掲載しております。

▼掲載記事例
google adwords広告|無駄コスト排除で効果が上がる6つのPoint
http://liskul.com/gad_nocost_6-2713
201406172244_2.png


▼その他の掲載記事例
【完全保存版】必見!成果を上げるランディングページの作り方
http://liskul.com/landing-page-1015

顧客視点とお客様の声は違う!?マーケティングの成功9事例
http://liskul.com/customer-perspective-1513

ユニバーサルアナリティクス完全移行マニュアル
http://liskul.com/ua_manual-2433
 
 
50PV突破記念】
リスティング広告診断表を無料ダウンロードにて提供中
ソウルドアウトでは、「LISKUL(リスクル)」の50万PV突破を記念して、中小・ベンチャー企業のWebマーケティングの改善に役立つリスティング広告運用診断表を無料ダウンロードにて提供中です。診断項目に基づきセルフチェックすることで、運用中のリスティング広告の改善余地が簡単に把握できます。
 
▼リスティング広告診断表
http://lp.sold-out.co.jp/dl_semcheck

以上

■サービス紹介
LISKUL - リスティング広告を活用して費用対効果を劇的にアップする方法 を紹介するオウンドメディア
http://liskul.com/

■ ソウルドアウト株式会社について
会 社 名 : ソウルドアウト株式会社
所 在 地 : 東京都千代田区神田駿河三丁目4番地
代 表 者 : 荻原 猛
事業内容 : 中小・ベンチャー企業向け ネットマーケティング支援
営 業 所 : 全国11箇所
電話番号 : 03-5745-3977
URL    : http://www.sold-out.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
ソウルドアウト株式会社 長谷川
TEL : 03-5745-3977
Email: info@ml.sold-out.co.jp