• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
Media 2018/05/01

「宣伝会議」6月号に、マーケティングマネジメント2部 鈴木智之のインタビュー記事が掲載されました。

201805021538_2-500x0.png


「宣伝会議」6月号に、ソニーネットワークコミュニケーションズ渡邉絵梨香さんと、弊社ブランドコミュニケーション・ストラテジスト鈴木智之の対談記事が掲載されました。

【タイトル】ブランド資産を生かしデジタル起点のリブランディングで純粋想起を高める
 ※107ページ目への掲載となります。

インターネットサービスプロバイダ(ISP)ブランドであるソネットが「ブランドを構築することでより多くの生活者の想起集合に入ること(それによる競争環境の改善)」を目的とした取り組みについてお話しております。是非ご覧ください!