• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
Media 2017/08/01

『宣伝会議』 9月号に「デジタル時代のブランド研究会」レポート記事が掲載されました。

201708041354_1-500x0.png


宣伝会議9月号に「デジタル時代のブランド研究会」のレポート記事が掲載されました。

昨年に引き続き、オプトと宣伝会議では企業をお招きし、「デジタル時代のブランド研究会」を実施しています。
1回目の研究会は、TOTO様、東洋ゴム様、住友生命保険様にご参加いただき、「デジタルを交えたリーチ・認知の最適化」をテーマに議論しております。

また、レポートと合わせて、先日リリースした「ADPLAN Reach Simulator」に関する記事も掲載されております。

是非ご覧ください!


テレビとデジタルを組み合わせ、いかにして広告効果の最大化を図るか?デジタル時代のブランド研究会
https://mag.sendenkaigi.com/senden/201709/pickup/011351.php

リーチ×エンゲージメントを最大化、緻密な「運用」がブランディングの成果を高める!
https://mag.sendenkaigi.com/senden/201709/pickup/011377.php


 

 
  
※ADPLAN Reach Simulator の詳細はこちらから。
http://www.adplan-rs.com/