検索メニュー

  • feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
Media 2017/05/10

ヤフーのInsight for D にて、仮想と現実をつなぐデータ活用方法や今後の展望についてお話しています。

201705161102_1-500x0.png
ヤフーのInsight for D にて、drop: Phygital Marketing Lab/ビジネスデベロップメント部の中川太、栗山慎のインタビュー記事が掲載されました。
 

仮想と現実をつなぐデータ活用方法や今後の展望についてお話しています。
是非ご覧ください!

 
VRとARの新たな局面――仮想と現実をつなぐデータ活用とは
https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20170510460267.html
 


また、オプトでは3月30日に、IoT/AI/VRなどの未来技術を取り入れたブランド体験とマーケティングソリューションを提供するための組織「drop: Phygital Marketing Lab」を発足しています。
こちらもあせてご覧ください。

▼オプト、ワン・トゥー・テン・ドライブと デジタルとリアルが連動した体験を提供する 「drop: Phygital Marketing Lab」を発足