• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
Media 2017/02/15

ソーシャルメディア田村憲孝の「お悩み解決! ソーシャルメディアあるある情報」 vol.15が掲載されました。

ソーシャルメディア事業部 田村憲孝の『Web担当者フォーラム』連載記事が掲載されました。
 
今回のテーマは、「静止画3枚」でFacebookのリーチが跳ねる! 最新の特効薬は「カンタン動画」です。
 
お悩み解決! ソーシャルメディアあるある情報 vol.15
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/02/15/24938
 
201701051743_1-500x0.jpg

最近リーチが伸びてないと悩む広告担当者必見の記事となっています。
是非ご覧ください!
<バックナンバー>

1回目:ソーシャルメディアの投稿ネタがない! そんなあなたに8つのヒント
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2015/09/04/20678

2回目:ソーシャルメディアの「目的」っていったいどうやって決めたらいいの?
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2015/10/05/21135

3回目:ソーシャルメディアを複数の担当者で運用するときに知っておくこと
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2015/11/10/21427

4回目:もう広告屋には騙されない!ソーシャルメディア広告の究極の目的3つ
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2015/12/11/21625

5回目:Facebook・Twitter・Instagramと自社メディアの“相性”、わかってますか?
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2016/01/19/21858

6回目:「炎上したらどうするんだ!」Twitterに反対する上司、どうすればいい?
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2016/02/19/22184
 
7回目:我が社もソーシャルで動画投稿だ! ところで、ユーザーにウケる動画ってどう作ればいいの?
 
8回目:春恒例の“新入社員ソーシャルトラブル”を防げ! 新社会人に教えておきたい5つの落とし穴
 
9回目:SNS公式アカウントへのクレーム対処法 ――「不謹慎だ」など3つの批判パターンと適切な対応
 
10回目:投稿すればコメントザクザク! ユーザーから反応をもらうSNS投稿のコツとは
 
11回目:社内のエピソード、どこまでソーシャルメディアで言っちゃっていいの?
 
12回目:ソーシャルメディアにもAIの波?「チャットボット」でアプローチしてファン増を目指す!  
 
13回目:営業マン・店員など“顧客に接するスタッフならでは”のソーシャルメディア活用はコレだ!

14回目:
ソーシャルメディア投稿、今年は計画的にやるぞ! を実現する2つの便利ツール
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/01/05/24672