検索メニュー

  • feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
Media 2016/12/29

『宣伝会議』2月号に「デジタル時代のブランド研究会セミナー」のレポートが掲載されました。

『宣伝会議』 2月号に、昨年11月に開催されたデジタル時代のブランド研究会セミナーのレポートが掲載されました。
201701051725_2-500x0.png
 
「宣伝会議」2月号に、「消費者との新たな関係構築から探るデジタル時代のブランドイメージ醸成」というタイトルにて、昨年11月に開催されたデジタル時代のブランド研究会セミナーのレポートが掲載されました。
 
宣伝会議・マーケティング研究室とオプトが発足した「デジタル時代のブランドコミュニケーション戦略を考える研究会」で、14社のマーケターと現状のブランドコミュニケーションの取り組みや、今後どうしていくべきかを議論してきました。

 
その集大成としてセミナーで報告した研究結果のレポートとなります。
是非ご覧ください!