検索メニュー

  • feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
Media 2016/12/01

『ExchangeWire』にオプト開催の「デジタル時代のブランディングセミナー」の様子を掲載いただきました。

先日、全日本空輸(ANA)様、日本コカ・コーラ様、森永乳業様をお招きして、「デジタル時代のブランディングセミナー」を開催いたしました。

その様子を「ExchangeWire」にて掲載いただきました。

「主導権は企業からユーザーへ移行」、オプト主催デジタル時代のブランディングセミナー
http://www.exchangewire.jp/2016/11/29/news-opt-marketer-3/

オプトからお話ししたデジタル時代の市場変化及び、その市場の変化に企業が対応すべきポイントや、登壇企業3社からお話しいただいたデジタル戦略がシンプルにまとまっております。
セミナーにご来場されなかった方は、是非ご覧ください!

201612011233_1-600x0.jpg