• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
Journal 2016/06/22

Branded Shorts Conference「動画マーケティングが支えるこれからの映像文化」イベントレポート

2016年6月7日、米国アカデミー賞公認のアジア最大級の国際短編映画祭である「ショートショート フィルムフェスティバル &アジア(以下、SSFF & ASIA)」において、新設部門『Branded Shorts』初のカンファレンスとなる「動画マーケティングが支えるこれからの映像文化」を開催しました。
;
このカンファレンスでは、SSFF & ASIAを運営するパシフィックボイスとインターネットマーケティング事業を行うオプトが共同で設立した、動画による企業のブランド価値向上を追求する研究所「Branded Movie Lab(以下、ラボ)」を発表しました。
また、当ラボの設立背景や主な活動内容、企業や行政における動画マーケティング事例、先端手法を用いたクリエイティブ評価手法などを紹介しています。

イベントの詳細は以下よりご覧ください。
http://brandedmovielab.jp/155

201606222142_1-600x0.jpg