• feedly
  • pocket
  • はてなブックマーク
  • googleプラス
  • ツイート
  • シェア
Journal 2013/12/25

【レポート】商品情報と位置情報のデジタル化が手助けをするオムニチャネルマーケティング

「オムニチャネル時代のマーケティング活用術 ~ 最新動向からDMPサービスをご紹介! ~」(2013年12月9日開催/主催:株式会社日立システムズ)セミナーにおいて行いましたプレゼン資料を公開します。
 
オムニチャネルマーケティングとは、実店舗やWebサイト、複数デバイスなど、あらゆる販売チャネル、顧客接点を統合して、顧客により快適な購買体験を提供する、今注目のマーケティング戦略です。
本セミナーでは、オムニチャネルマーケティングの最新動向や、顧客をより深く理解する手法、企業がクリアすべき課題などを紹介しました。
 
<オプト登壇者>
執行役員 メディア開発、アドテクノロジー、データベース担当
八田 浩氏(はった ひろし)
 
【セミナー資料】商品情報と位置情報のデジタル化が手助けをするオムニチャネルマーケティング
https://www.slideshare.net/hiroepsilon/hisys-omnichannel-opt20131209share