ジャーナル - デジタルシフト
-
2016/10/26
「デジタル時代におけるブランド消費の価値観」を調査 ~自らの「体験」に「共感されたい」と考える生活者が6割を占める結果に~
調査データ株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)は、「デジタルブランディングプロ... … 続きを読む
-
2016/08/25
デジタル時代だからこそ求められるオンライン動画の3つの役割と価値
コラム皆さま、はじめまして。オプトオンラインビデオアドソリューション部の松田です。弊部は、オンライン動画広告のプランニン... … 続きを読む
-
2016/07/12
デジタルネイティブ世代へ情報をどのように届けるか?
コラムはじめまして、オプトソーシャルメディア事業部の野口です。エージェンシーという仕事柄、様々な業界のマーケティング担当... … 続きを読む
-
2016/06/22
デジタル時代のブランドコミュニケーションに求められること
コラム皆さま、はじめまして。オプトブランド戦略部の岩井と申します。ブランド戦略部は、オプトにおけるブランド広告主を支援す... … 続きを読む
-
2015/07/14
【海外アドテクブログ更新! Global Adtech】新しいCPCだけじゃない!Facebookがアプリパブリッシャーと調整を進めるポリシー変更ニュースを見逃すな!
コラム現地時間7月8日、FacebookはCPC算出方法のアップデートをアナウンスしました。さらに、そのニュースの陰に隠... … 続きを読む